Lineage Altair で活動するHirokazuのブログです


by hirokazu1173
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アロハ!

気が向いたので久々に更新。

これから波乗りしにハワイに行ってきます!!

怪我&死なないように楽しんできたいとおもいます。

ではでは
[PR]
# by hirokazu1173 | 2007-11-17 12:27

無題

本日を持ちまして、






きまぐれ日記   






終了します。

[PR]
# by hirokazu1173 | 2007-03-24 14:10

LvUP

ってなことで、久々のLvUP!!

前回UPの記憶が無いのでblog読み返してみると9ヶ月ぶりだったw

まー週2日ぐらいのINだからしょうがないけど・・・。

60HIT目指してぼちぼちやっていきたいと思います。



たまにはお酒の話

以前、焼酎の話をしたことがあったんだけど今回は日本酒!

自分は毎日ビールと日本酒を飲んでいます。

一番好きな日本酒は米鶴酒造の「純米大吟醸 亀の尾」って酒なんだけど

やや辛口で香りがよく女性にもお勧めです。

少々高めですが、飲んでみる価値はあるかと思います。

以前、とびさんに送って頂いた「白牡丹」も美味かったぁ~

甘口で口当りがいいお酒でしたね。


日本酒好きの方、美味い酒があったら是非紹介してください!!
[PR]
# by hirokazu1173 | 2007-01-28 09:03

今更ですが・・・

明けすぎちゃっておめでとうございます。

クランの方々&お知り合いの方々

今年も宜しくお願いします!!


さて、年明け早々IN時間が少ないのにも関わらず

馬とたまごからb-zel2枚と好調な滑り出しです。
f0090698_1445436.jpg



昨晩のことですが、GMにwisするとエンチャをくれるとのことで

早速、wisをしてみると・・・

f0090698_14451915.jpg


TOI23Fに【GM】降臨!!


【GM】こんばんわ~

【俺】 こんばんわ~

【GM】お一人ですか~

【俺】 はい、そうです

【胸中】どう見たって一人だろうが・・・天然ですか?w

【GM】大変だけど頑張ってくださいね~

【俺】 はい、頑張ります!

【胸中】ADSとヘイスト以外も掛けろや!

な~んて会話をして、GMは22F方面へテクテクと歩いて帰られました。

まー暇つぶしさせてくれたGMに感謝!


さて、リアルのほうは、来週からケアマネの研修が・・・

しんどいけど頑張ります。
[PR]
# by hirokazu1173 | 2007-01-14 15:04

久々更新

ってなことで、2ヶ月ぶりの更新orz


↓の月記に書いた試験の結果


合格


やっぱり嬉しいもんです!!



さて、リネのほうは週1~2回ぐらいはINしてるけど特段変わったことはなすw


まーSSがかなりたまってるので後日纏めてUPしたいと思います。 
[PR]
# by hirokazu1173 | 2006-12-09 12:23